- Blog記事一覧 -さいたま市と川越の境界

さいたま市と川越の境界

2017.10.12 | Category: 雑談

さいたま市西区の整体、カイロプラクティック院

整体院指扇カイロプラクティックセンターです。

今回は本当にただの雑談ですが少しお付き合いください。

 

今日は初めて橋を渡って広告を配りに行ってきました。

荒川と入間川を越えていくだけあって、凄い長い橋です。

今回は自転車を使っていくことにしたのですが、それでも結構な距離に感じました。

 

調べてみると橋でさいたま市と川越市の境界になっているみたいですね。

 

昔、終電で一駅乗り過ごしてしまい、南古谷駅から指扇まで歩いて帰ったことがあるのですが、川を越える必要があるため、とんでもなく時間がかかったことを覚えています。

一駅の区間だけど歩くと1時間くらいかかったと思います。

しかも道がまっすぐじゃないので迷いました(笑)

タクシーを使って帰ればよかったと後悔したものです。

 

この辺に住んでいる方、終電で乗り過ごしてしまったら、タクシーを使うことをお勧めします。

 

なんとなく思ったことを書いてみました。

最後まで見て頂いた方、ありがとうございます。

 

さいたま市西区の整体、カイロプラクティック院

整体院指扇カイロプラクティックセンター

さいたま市西区宝来1717-5 指扇北山ビル2階

tel 048-699-0652

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒331-0074
埼玉県さいたま市西区大字宝来1717-5 指扇北山ビル2F

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください

ご予約

当院は予約優先制となっております

休診日

日曜日